あーぼんの節約&日々の家計簿ブログ

年少さんと2歳の年子を持つ専業主婦です。働きたいけど働けない。でもお金がない!そんな葛藤の中、節約に励もうとブログを始めました。節約の意志が弱い私が赤裸々にキロクすることで、少しでも現状を改善できるようにするための自己満ブログです。

プレミアムフライデーにOrigami Pay利用

すでに忘れ去られがちな…笑

プレミアムフライデーでしたね、今日は!

 

 

私がよく利用しているスマホ決済のOrigami payでもプレミアムフライデーのイベントやってました!

 

Origami payでの支払いで20%オフになるという!

20%てめっちゃお得ですよね!

 

私は今日はローソンにいったので、ローソンで利用しました

 

 

1054円が844円になりました(^^)

 

ちなみにお昼ごはん買いました

娘と二人で

 

で、娘がイートインスペースで食べたい!と言い出したのでローソンのイートインスペースで食べてきました!笑

 

 

そのあとはパン屋さんによってパンを買って帰りました

 

670円をパン屋さんで使いました

 

明日からはGW

 

我が家は主人が休みじゃないので全然GW感ないですが^_^;

 

 

https://www.instagram.com/p/Bwt_6KylE8v/

..今日は月末の金曜日、プレミアムフライデーでしたね!もう報道でもされることないから忘れてましたけど🤣よく使っているスマホ決済でOrigamipayというのがあるんですが、こちらでもプレミアムフライデーのイベントやってました!ローソンとか阪急百貨店でも使えるアプリ。今日ローソンにいったので使いました😍20%オフのクーポンが出てたので、1054円から844円になりました👌めっちゃお得❤️ 普段から○円引きのクーポンがよく出るので、還元率高いアプリだなと思って使っています!..✍️blog👀http://ayasung23.hatenablog.com/..#節約 #節約生活 #お得情報 #専業主婦 #スタバ #コンビニ好き#家計簿 #公開家計簿 #日々の暮らし #やりくり #赤字家計 #男の子ママ #女の子ママ #年子育児 #幼稚園 #持ち家 #origamipay #アプリ決済