あーぼんの節約&日々の家計簿ブログ

年少さんと2歳の年子を持つ専業主婦です。働きたいけど働けない。でもお金がない!そんな葛藤の中、節約に励もうとブログを始めました。節約の意志が弱い私が赤裸々にキロクすることで、少しでも現状を改善できるようにするための自己満ブログです。

平成最後のブログです

だから何って感じですけど。笑

 

平成最後ですね

 

令和はいい時代になるといいな

 

 

https://www.instagram.com/p/Bw4dcn3lWCb/

..バタバタしてて昨日も投稿できなかった💦そして今日も取り急ぎの投稿だけです🙇#平成最後  これが言いたかっただけ😂笑ちなみに昨日、今日はお金使ってません!今日は親族でBBQ行きました!子どもたちに他のみんながいろいろやらせてくれたので、ありがたいことに私はお金を一銭も出さずにすみました🙇#平成最後の日  めちゃくちゃ楽しかったです✨..✍️blog👀http://ayasung23.hatenablog.com/..#節約 #節約生活 #お得情報 #専業主婦 #スタバ #コンビニ好き#家計簿 #公開家計簿 #日々の暮らし #やりくり #赤字家計 #男の子ママ #女の子ママ #年子育児 #幼稚園 #持ち家